たぴろぐ

☆目指すは歌って踊る税理士☆役者をお休みして税理士試験目指してるオバチャンの個人的なつぶやきブログ モットー:「夢を叶える方法、それは叶うまであきらめないこと」

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
今回初めて地元の祭りに参加しました。

いつも見ているだけだったけど、
参加できて楽しかったみたいです。

拍手[1回]

PR
        
今日ははるかの誕生日です!

はるかリクエストのガトーショコラと

プレゼントのシナモロールのぬいぐるみと一緒に

お祝いです



拍手[0回]

        
東京の雪に興奮気味のはるか。

玄関先の雪掻きを一生懸命やってます。


そんなに寒くはないのに
完全武装状態。

おもしろいので久々の画像です。

拍手[0回]

        
実家の両親は漁師です。

実家に帰ったらこんなものが・・・



タツノオトシゴです(一応生きていません)

そして

花火に見送られてやってきた鳥取でも



花火大会です。

夏はいいですね~

拍手[0回]

        
一足先に娘が田舎に行っているのを
深夜の高速バスで追いかけます~

今日は東京湾の花火大会


浜松町の駅のホームから見えました。
思わぬ見送りにウキウキです♪

でもおかげでターミナルでは・・・



花火大会のおかげでバスが来ない~
大混雑です・・・

ではいってきま~す!

拍手[0回]

        
今日からはるかは

一人で鳥取に行ってきます!

拍手[0回]

        
今日は近所のジョナサンで晩ご飯。

座席になにやら忘れ物発見!


このお札…?


どこの国の紙幣なんでしょう…

誰か知りませんか~

拍手[0回]

        
久しぶりの画像です。

今日は日本武道館で

合気道の錬成大会です。

物凄い人数です。

総勢1963人!だそうです。


はるかはどこでしょう…

拍手[0回]

        
今日は四谷のお祭りに来ました


御輿を担いで神社に入ってきたところです

拍手[0回]

        
いやー、久しぶりに写真UPしてみました。


今日ははるかの卒園式!

ビデオカメラを忘れてしまい、不機嫌です・・・

拍手[0回]

        
ごあいさつ
  • ♪遊びに来てくれてアリガトウ♪

    日々の学習

    日々の出来事

    娘の成長などなど

    気ままに書いてます

    (役者稼業は現在充電中)
    ☆まったりしてってください☆

    ☆保有資格☆
    税理士科目
     簿記論・財務諸表論
    日商簿記1級・2級・3級
    全経簿記上級
    建設業経理士1級・3級
    (登録建設業経理士)
    FP3級
    FP2級

    ☆学習中☆
    税理士 消費税法・法人税法

    遊びに来たよ!と

    お知らせいただくと嬉しいです

    足跡帳にコメントどうぞ♪



プロフィール
  • 管理人:
    くにとう みゆき 通称:たっぴ
    年齢:
    49
    性別:
    女性
    誕生日:
    1974/05/10
    自己紹介:
    旦那さまは役者稼業
    娘は大人になりました。
    そしてワタシは…


    管理人:たっぴについて

カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

メッセージ
  • 管理人:たっぴへのご連絡はこちらからどうぞ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新コメント
アーカイブ
| HOME Next >>
Copyright ©  -- たぴろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]