たぴろぐ

☆目指すは歌って踊る税理士☆役者をお休みして税理士試験目指してるオバチャンの個人的なつぶやきブログ モットー:「夢を叶える方法、それは叶うまであきらめないこと」

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
今日はWAHAHA本舗の梅ちゃんこと梅垣義明さんのショーを初めて観に行ってきました。
以前から熱烈なファンである友人に誘われていて、我が家の代表1名が行くことに。
内容的に子供はどうかと・・・といった感じらしいので、今回はワタクシが行ってきたわけです。

その友人、今回の日本青年館での3回公演すべて制覇!のツワモノ。
本人曰く”久本雅美のファンなんだけどっ”ってことなんだけど、梅ちゃんもきっと大好きなんだよね。
ロビーにいるWAHAHAのメンバーさんととても仲良くしてました。
すごぉ~い!!

そして、今回の席も早々と購入していたので、前から2列目・・・
噂を聞けばいろいろなものを撒き散らす!とのことだったので、正直かなり不安でしたっっっ!!
でも、友人は余裕で
「大丈夫、この場所はいじられないから~」と。

そして始まった ”青空姫”。

中身は・・・
全国ツアーがあるみたいなので伏せておきます。。。

噂どおり、いろいろなものが飛んでたけど、結構粋な演出だったりして、とても楽しかったです!
もち、被害は特になし。。。
いくつか拾ったけど~

観客は、新宿2丁目系の体格の良いお兄様たちとちょっと年配のおば様たちやおじ様たちがとても多かったです。
梅ちゃんが支持される理由って、大胆だけど結構繊細なファンサービス精神が凄いからかな。
まさに体を張って楽しませる!!という感じでした。

全公演観に行きたい!!って程ではないけれど、今度行くときは娘も連れて行っちゃおう!!と思います。。。

ちなみに、ショーはとっても良かったのに、それを台無しにする出来事が・・・。

ワタシらの真後ろにいたカップル。
なにやら本番中にベラベラしゃべってるし、やたらイチャイチャしてて嫌な感じで。
梅ちゃんが着替えている間に、男が席を立ってトイレに行こうとし、梅ちゃんに見つかり捕まってたけど。
その後も舞台に上げられて、なんだか素人がやたら何かをするっていう一番面白くない邪魔な行動をしてみたり。
その最中、席に残っていた女が香水を派手に体につけたみたいで、一気に悪臭が!!!
普通客席で香水つけるかよ!!と、ハンカチで扇いだり鼻を塞いだりしてみたけど、ほんとに気持ち悪くなってしまった・・・。
その後も、組んでる足が我々のいる席にコツコツあたってるし、みんなで布を振るときも、周りのことを気にせずガンガンぶつけて来るし、男は途中で寝てたにもかかわらず終わった直後”面白かった~”って言ってるし。。。

おかげで帰りの飲み会ではあっという間に酔ってしまったワタシ。
帰宅してやっと気持ち悪いのが収まりました。。。

あれはほんとうにヒドイ!!
梅ちゃんはお馬鹿なことをたくさんしてもいいけれど、客はもっとマナーを守って欲しい!

せっかくのショーが台無しでした。
そんなお客ばかりではないと思いますが、本当に残念でした。
次回はぜひともWAHAHA本舗の本公演に行ってみたいと思うので、その時は心から楽しみたいですね。


ちなみに全国ツアーは9月からのようです。
9月13日には町田市民ホールで、他に大阪や広島、高知、宮城、北海道などなど、結構いろいろ回るようなので、まだ観たことがない人はぜひ一度足を運んで欲しいですね!
下品だけど、とにかくみんなで楽しめる、そんなショーです♪


拍手[0回]


公演内容

WAHAHA本舗presents 梅ちゃんの青い童話  青空姫

公演日程 2007年5月11日(金)~13日(日) @日本青年館・大ホール


構成・演出  喰始
出演        梅垣義明
         杉浦哲郎(pf)

~チラシより~
PR
        
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ごあいさつ
  • ♪遊びに来てくれてアリガトウ♪

    日々の学習

    日々の出来事

    娘の成長などなど

    気ままに書いてます

    (役者稼業は現在充電中)
    ☆まったりしてってください☆

    ☆保有資格☆
    税理士科目
     簿記論・財務諸表論
    日商簿記1級・2級・3級
    全経簿記上級
    建設業経理士1級・3級
    (登録建設業経理士)
    FP3級
    FP2級

    ☆学習中☆
    税理士 消費税法・法人税法

    遊びに来たよ!と

    お知らせいただくと嬉しいです

    足跡帳にコメントどうぞ♪



プロフィール
  • 管理人:
    くにとう みゆき 通称:たっぴ
    年齢:
    49
    性別:
    女性
    誕生日:
    1974/05/10
    自己紹介:
    旦那さまは役者稼業
    娘は大人になりました。
    そしてワタシは…


    管理人:たっぴについて

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

メッセージ
  • 管理人:たっぴへのご連絡はこちらからどうぞ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新コメント
アーカイブ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- たぴろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]