たぴろぐ

☆目指すは歌って踊る税理士☆役者をお休みして税理士試験目指してるオバチャンの個人的なつぶやきブログ モットー:「夢を叶える方法、それは叶うまであきらめないこと」

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
いよいよ来週になりました。
全経上級試験。
先月末にはデニーズの店長が都外へ転勤のため送別会があったり、翌日は新年会、昨日は娘の学校の発表会があり、そのあとは1ヶ月ぶりにデニーズでお仕事。
そんな感じで、あんまり勉強できていません。。。

でも、残りの1週間は簿記に集中できるようにしたいです。
今度の祝日はデニーズに出動命令がかかってしまいましたが、サクッと仕事を終わらせてそのままお店で勉強しようと思ってます。
そして今週後半は仕事をお休みして缶詰状態になります。
やるしかない!
がんばります。

拍手[0回]

PR
        

頑張ってください!

残りわずかとなりましたが、頑張って下さい!
全経上級試験、取れるだけ得点を取ってきてください。応援しています!

追伸:同い年ですね♪
by ゴンザレス☆ハラダ 2009/02/10(Tue)01:29:13 編集
Re:頑張ってください!
きゃぁぁぁ~!
これはこれは、ゴンザレス☆ハラダさんではないですか!
初めまして!
といいますか、いつもいつも拝見しております。

励ましの書き込み、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。
思うように時間が取れず少々凹んでいましたが、ゴンザレスさんのおっしゃるように取れるだけ点数をもぎ取ってきますので、最後まであきらめないでがんばります!!!

ゴンザレスさん…
同い年だったんですね☆
簿記の世界へのスタートラインに立つのが遅かったワタシですが、なんとかゴンザレスさんの背中を追いかけてがんばりますね。
本当にありがとうございました!

ネットスクール☆万歳!!
2009/02/11 01:54

無題

いよいよですね!
今が踏ん張り時かな?頑張って♪応援しています。
そして、やっぱり一般のあとは専門ですよね。。。予想はしていましたが。。。
たっぴさんなら楽勝でしょう☆
毎月、何かの試験があって大変でしょうが、お体にお気をつけて。
私もおかげさまで、だいぶ、首の状態が回復してきて、来週スタートの介護の勉強には、ぎりぎり間に合う感じです。
ドッグセラピーの現場にも、そろそろ復帰したいと思っています。
by kzk URL 2009/02/11(Wed)22:12:37 編集
Re:無題
kzkさん、お返事大変遅くなってしまって申し訳ないです・・・
会社をお休みして、引きこもりのように最後の詰めをやってました。
なかなか壁が分厚くて高くて、乗り越えられるか不安ですが、全力で戦ってきます!

お体の具合が良くなってきたみたいで良かったです♪
介護の勉強、がんばってくださいね!

明日の試験が終わったら、会社の試験の対策も考えます。
お互いがんばりましょうネ!!
2009/02/15 01:24
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ごあいさつ
  • ♪遊びに来てくれてアリガトウ♪

    日々の学習

    日々の出来事

    娘の成長などなど

    気ままに書いてます

    (役者稼業は現在充電中)
    ☆まったりしてってください☆

    ☆保有資格☆
    税理士科目
     簿記論・財務諸表論
    日商簿記1級・2級・3級
    全経簿記上級
    建設業経理士1級・3級
    (登録建設業経理士)
    FP3級
    FP2級

    ☆学習中☆
    税理士 消費税法・法人税法

    遊びに来たよ!と

    お知らせいただくと嬉しいです

    足跡帳にコメントどうぞ♪



プロフィール
  • 管理人:
    くにとう みゆき 通称:たっぴ
    年齢:
    49
    性別:
    女性
    誕生日:
    1974/05/10
    自己紹介:
    旦那さまは役者稼業
    娘は大人になりました。
    そしてワタシは…


    管理人:たっぴについて

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

メッセージ
  • 管理人:たっぴへのご連絡はこちらからどうぞ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新コメント
アーカイブ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- たぴろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]