たぴろぐ

☆目指すは歌って踊る税理士☆役者をお休みして税理士試験目指してるオバチャンの個人的なつぶやきブログ モットー:「夢を叶える方法、それは叶うまであきらめないこと」

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
実はなにげに映像デビューを果たしたはるか。
ビデオシネマってやつですが。

"ミックスジュースな物語"という作品に、紙芝居を見る子供たちに交じって出演しちゃってます。

 ミックスジュースな物語

あれはいつごろだったんでしょ~
急遽子役が欲しいから探してと頼まれたおとうちゃん。
はるかがよければどうぞ~とかあちゃん。
はるかは即答で「いいよ~」
と決まり、ちょうどOFFだったおとうちゃんに連れられて撮影現場へ行ったのでした。

共演に小西博之さん、唐戸亮さん(共に友情出演)で、かあちゃんが行きたかった~と思っちゃいましたが(コニタン大好きでした~)。

話の所々に紙芝居屋さんのシーンで出ているので、ちょろちょろと後姿が主に見られます~(OPではカメラに向かって駆け寄ってきてた♪)

8月24日に発売になっていたんだけど、先日お父ちゃんがDVDをいただいてきていて、今日やっと全部観たので報告じゃ~と書き込んだわけです。

お話は、Vシネマっぽくない(エロ~い作品ではなかった)ヒューマンドラマです。
落語のお話を現代に置き換えて作ってあるらしいです。
主演は森川洋行さんと夏木 彩さん。
他に岸田健作さんの姿が!(結構いい感じでした~♪)
途中娘と観るにはちょっと・・・と思ってしまうところがありましたが(汗)
まま、フツーに観られる作品でした。

というわけで~
3歳で舞台に上がり(ま、これも流れのままに連れ出された~って感じやね)、7歳で映像の世界に入った(?)我が娘。
本人は・・・
全く興味がないようです(爆)

そんなもんよね~
本当はやってみたいんだろうけど、人前で萎縮しちゃうような内弁慶タイプの性格なので、お話があれば~といったところでしょうか。

ちなみにはるかの現在の夢は。

「足つぼマッサージの人」

です。

マッサージ、結構上手でよく揉んでもらってますが、なんで「足つぼ」限定なんだろ~??

あとは
「先生」
と、昨夜言ってました。
これは初めて聞いた!
勉強好きだからね、先生って職はいいんじゃないのかな~

それにしても、超現実主義やね。
はるかにしてみれば、芝居はちょっと遠い存在のようですが、一応、映像デビューの報告でした♪

ちなみに。
いただいたDVDは3枚。
あとの2枚はもちろん両祖父母の元へ渡るのはいうまでもありません。
うちの実家はDVD観れないからな~
機械付で送んないとダメかな・・・

拍手[0回]

PR
        
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ごあいさつ
  • ♪遊びに来てくれてアリガトウ♪

    日々の学習

    日々の出来事

    娘の成長などなど

    気ままに書いてます

    (役者稼業は現在充電中)
    ☆まったりしてってください☆

    ☆保有資格☆
    税理士科目
     簿記論・財務諸表論
    日商簿記1級・2級・3級
    全経簿記上級
    建設業経理士1級・3級
    (登録建設業経理士)
    FP3級
    FP2級

    ☆学習中☆
    税理士 消費税法・法人税法

    遊びに来たよ!と

    お知らせいただくと嬉しいです

    足跡帳にコメントどうぞ♪



プロフィール
  • 管理人:
    くにとう みゆき 通称:たっぴ
    年齢:
    49
    性別:
    女性
    誕生日:
    1974/05/10
    自己紹介:
    旦那さまは役者稼業
    娘は大人になりました。
    そしてワタシは…


    管理人:たっぴについて

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

メッセージ
  • 管理人:たっぴへのご連絡はこちらからどうぞ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新コメント
アーカイブ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- たぴろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]