たぴろぐ

☆目指すは歌って踊る税理士☆役者をお休みして税理士試験目指してるオバチャンの個人的なつぶやきブログ モットー:「夢を叶える方法、それは叶うまであきらめないこと」

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
試験、もう来週になってしまった…
早いなぁ~


ってことで、生きてます!
ちょいと色々とありまして、雑草魂なワタシでも立ち上がるのに時間がかかってしまいましたが…
まぁ、無事にやっと立ち上がった感じです。

なんのこっちゃ?ですね~
まぁ、そのうちに。


今はぼちぼちで追い上げています。
あと1週間、泣いても笑っても、試験はやってくる!
絶対に逃げませんぞ。


と、わけのわからぬつぶやきでした。

税理士試験を受験される皆様、こまめに水分補給をして、暑さを乗り越えてがんばってまいりましょう!!

拍手[4回]

PR
        

無題

人事を尽くして天命を待て。
by 祥多 2012/07/24(Tue)00:38:07 編集
Re:無題
うはっ!
祥多さんってば、速攻だぁ。

ありがと☆
やることやるのみ!
最後までやり切るね!!
2012/07/24 00:41

無題

お久しぶりです。
試験いよいよなんですね。
更新されていないということは、仕事に勉強に大忙しなんだと思っていました。

私も娘の小学校入学と同時に、本当に色んな経験してます。
普通クラスの子たちとの心温まる交流やらそれとは逆のことやら・・・。(^_^;)
いやあ~、本当に予想もしないことで悩んだり感動したりする毎日を送っています。

・・・すみません、私の近況報告になってしまいましたね。

今は全く勉強していない私ですが、試験応援しています。
全力を出しきってくださいね!
by ブツゾウ 2012/07/27(Fri)08:22:10 編集
Re:無題
ブツゾウさん♪
ご無沙汰してます!
いろいろありまして、更新が滞ってしまいました。
とりあえず、試験が終わったら、ぼちぼちと更新していきますので~!

ブツゾウさんのお子さんも小学校に入学されて、お子さんを通して自分自身が成長させてもらってる、そんな感じですね。
素晴らしい!
その時々に一喜一憂することは当然で、親としては気が気でないことばかりだと思います。
親同士の関係とかも絡んでくるし。
まだまだ先は長くて悩みは尽きないでしょうが、学校に通う期間はあっという間です。
お互い子供の成長をゆったりと見守っていけるといいですね。


ワタシの方は、合格の可能性は限りなくゼロに近い状況ですが、今できることを精一杯やって、逃げることなく戦ってこようと思います。
がんばりますね~!!
2012/07/29 22:54

いよいよ

お疲れ様です
いよいよ明日ですね!!お互いに頑張りましょう!!
自分も消費頑張ります!
by ボンドくん 2012/07/30(Mon)21:58:40 編集
Re:いよいよ
ボンドさん!
お疲れ様です☆

今日はすでに千葉におりますぞ!!
明日に備えて、ゆったりくつろぎ中(いや、最後の悪あがき中かも・・・)です。

消費がんばってくださいね。
ワタシもベストを尽くします!!

お互いファイトです!!
2012/07/30 23:29
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ごあいさつ
  • ♪遊びに来てくれてアリガトウ♪

    日々の学習

    日々の出来事

    娘の成長などなど

    気ままに書いてます

    (役者稼業は現在充電中)
    ☆まったりしてってください☆

    ☆保有資格☆
    税理士科目
     簿記論・財務諸表論
    日商簿記1級・2級・3級
    全経簿記上級
    建設業経理士1級・3級
    (登録建設業経理士)
    FP3級
    FP2級

    ☆学習中☆
    税理士 消費税法・法人税法

    遊びに来たよ!と

    お知らせいただくと嬉しいです

    足跡帳にコメントどうぞ♪



プロフィール
  • 管理人:
    くにとう みゆき 通称:たっぴ
    年齢:
    49
    性別:
    女性
    誕生日:
    1974/05/10
    自己紹介:
    旦那さまは役者稼業
    娘は大人になりました。
    そしてワタシは…


    管理人:たっぴについて

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30

メッセージ
  • 管理人:たっぴへのご連絡はこちらからどうぞ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新コメント
アーカイブ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- たぴろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]