たぴろぐ

☆目指すは歌って踊る税理士☆役者をお休みして税理士試験目指してるオバチャンの個人的なつぶやきブログ モットー:「夢を叶える方法、それは叶うまであきらめないこと」

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
どもっ☆たっぴです。
ずいぶん久しぶりの入院生活を満喫しております。

とにかく良く眠ってます。
トイレの回数が多過ぎて夜中に熟睡できてないからなのか、少々微熱が続いているからなのかはわかりませぬ。
調子出して理論暗記始めると、すぐ寝落ちするーw
なので、休みながら理論やったりウロウロしたりで時間潰してます。

そーいえば、2人部屋の相方さんが本日退院され、通路側から窓側に変更になりまして。
すぐに自分がいた通路側に他の方が入られ、景色と開放感を得た代わりに、洗面台を奪われた感じW
そーゆー作りよ、この病室は。

それから、今日は身体を拭いてもらいました。
サッパリ!


で。
唯一のお楽しみ、本日4日目のご飯♪


朝食

5分粥~
ジョアでご機嫌♪


昼食

7分粥にランクアップ。
段々噛む必要のある内容になってきた。


夕食

久しぶりのお肉!
他のおかずも普通食!
ご飯は全粥に。
ここまで完食してきたけど、さすがに全粥の見た目が多過ぎて少し残した。
それでもしっかり食べてる方みたい。

とにかく、何をいただいても美味しい(o^~^o)

あー、コーヒー飲みたい!
売店行きたい!
病院の敷地内にコーヒーショップがあるけど、まだOK出てない(T0T)

子供の頃の入院生活では、とにかく病院中を探検し、売店に行くのが楽しかったな~
今でもその感覚は変わらないや、多分。
癒着予防のためにも、早くあちこち歩かせて欲しいなぁ。
同じフロア内ばかりじゃつまらん。


と、そろそろ欲が出てきました。
元気な証拠だなw
ってことで、今日はここまで。

拍手[1回]

PR
        
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
ごあいさつ
  • ♪遊びに来てくれてアリガトウ♪

    日々の学習

    日々の出来事

    娘の成長などなど

    気ままに書いてます

    (役者稼業は現在充電中)
    ☆まったりしてってください☆

    ☆保有資格☆
    税理士科目
     簿記論・財務諸表論
    日商簿記1級・2級・3級
    全経簿記上級
    建設業経理士1級・3級
    (登録建設業経理士)
    FP3級
    FP2級

    ☆学習中☆
    税理士 消費税法・法人税法

    遊びに来たよ!と

    お知らせいただくと嬉しいです

    足跡帳にコメントどうぞ♪



プロフィール
  • 管理人:
    くにとう みゆき 通称:たっぴ
    年齢:
    49
    性別:
    女性
    誕生日:
    1974/05/10
    自己紹介:
    旦那さまは役者稼業
    娘は大人になりました。
    そしてワタシは…


    管理人:たっぴについて

カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

メッセージ
  • 管理人:たっぴへのご連絡はこちらからどうぞ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最新コメント
アーカイブ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- たぴろぐ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]